Archive for the ‘熟女の昼下がり’ Category

AV 海外ロケ敢行!! 金髪美人妻をナンパせよ!!2

Posted by: 1681komix

2月 23rd, 2016 >> 熟女の昼下がり



タイトル:海外ロケ敢行!! 金髪美人妻をナンパせよ!!2
キーワード:外国人  
女優:—-
メーカー:イエローダック
レーベル:熟女専科

好評の前作に続き第2弾!!日本人男性は特に金髪女性への憧憬がある。まして、熟女好きにとって金髪外国人女性の熟女がどんなものなのか、興味が沸かない訳がないのだ。それでは、アメリカに実際行ってパツキン熟女をナンパして、生ハメ中出ししてしまおう!というドリーム企画なのである。大和魂の男達よ、今こそ勃て!! ※本編顔出し


ネットの口コミ


マンコを弄る男優の手の動きが早くなるほど身体を真っ赤にして喘ぎ、シーツを必死に掴んで快感に耐えます!
巨乳はチンポを口にねじ込まれ、マンコも撮影される始末。
こんなに綺麗な奥様なのに旦那様は相手にしてくれないらしいのですが、もったいないことをする男性もいるものですね。
「やらし~!」を何度となく連発しながらマンコを弄られバイブ責め!
やっぱり人が来ちゃいました・・・あせってコートで裸体を隠すマジのリアクションがめちゃスリル!
巨乳が超ミニな制服姿。
そんな巨乳のスカートの中が気になりませんか?
はっきりいって気持ちわるい!マンコがベチャベチャだよ、精子出してやるからしっかり喰らえ!
流しきって終わりかと思ったら大間違い。
お腹から下の立派な下半身も魅力的!




海外ロケ敢行!! 金髪美人妻をナンパせよ!!2



こんなAVも人気です

立花みずきのエッチな体験 イヤらしい熟女のチ○ポ狩り7

Posted by: 1681komix

2月 22nd, 2016 >> 熟女の昼下がり



タイトル:イヤらしい熟女のチ○ポ狩り7 立花みずき
キーワード:痴女  
女優:立花みずき  
メーカー:JNS
レーベル:ジャネス

「イヤらしい熟女のチ○ポ狩り」第7弾!イヤらしい熟女の甘い唾液は蜜の味!!極楽なシチュエーションでやらしくチンポ狩り!!Fカップ88cmの妖艶痴女、立花みずきがイヤらしい視線と仕草で男の肉棒をねだります。


ネットの口コミ


いかにも文系って感じのむっちりめがねっ娘です。
1人は鼠先輩に会って話は出来たんですが、もう一人の娘はみんなエッチをしているとダマされ、負けず嫌い根性ムキ出しで本番に挑んで、見事エロいカラミを展開しています。
でも・・・もっとやってぇ?徐々にイヤラシく積極的になってきましたよっ!
いき過ぎたセックスサービスを是非ご覧ください!
鞭でも使ってすこし盛り上げるか。
正常位から挿入するとフェロモンたっぷりの喘ぎ声が部屋中に響きわたる。」
そんな夫を無碍にせず話を聞いてあげる辺り香織も夫のことを愛しているようです!
目隠しの隙間から自分が吹かされてるのを見てたな。
こんな巨乳に奉仕されてみたいものです。
奥様はスラッとした体型と対照的におっぱいは爆乳!




イヤらしい熟女のチ○ポ狩り7 立花みずき



こんなAVも人気です

川上ゆう(森野雫)のAV 夫側の家族に弄ばれた私… 川上ゆう

Posted by: 1681komix

2月 21st, 2016 >> 熟女の昼下がり



タイトル:夫側の家族に弄ばれた私… 川上ゆう
キーワード:熟女  辱め  人妻  ドラマ  単体作品  独占配信  ハイビジョン  
女優:川上ゆう(森野雫)  
メーカー:溜池ゴロー
レーベル:溜池ゴロー

海外勤務を控えた夫とゆうは一時、実家に身を寄せる事に。要介護の父を一方的に押し付けられ恨みを感じている義弟・忠司は、介護の手伝いを申し出たゆうに無理矢理猥褻奉仕をさせる!暴走…


ネットの口コミ


両方のおっぱいを同時にすわれちゃいマス。二人で家にやってくると、楽しく話をしながらエッチな雰囲気になってきてしまいます。
チンポを取り合うよう何度もいかれそうになりながらも謎のマスクマンを果てさせました。
自らが上になりここでも壮絶なことをやってのけるっス。
顔見知りっぽい二人が某所の一室で親しげに会話しています。
後半は3P!イラマチオから糸を引く様なディープキス、手縛りされたままでファック。
まだまだ現役と言わんばかりに次から次へと技が飛び出し、決め技のM字開脚も炸裂する!
目撃者によると犯人は髭を生やして、ニット帽をかぶっていたらしい。
SEX中は巨乳の優しさが伝わる感じでの行為で、SEXを楽しんでいます。
あれから早20年。小さく美しい性器を拡張し、欲望のままに勃起したペニスをねじ込み、膣内にザーメンを大量放出!!
前回で巨乳がMだということがわかった中年男は、今回は巨乳をスケベな下着姿にします。




夫側の家族に弄ばれた私… 川上ゆう



こんなAVも人気です

広瀬奈々美(堀口奈津美)のエッチな体験 新ギリモザまんだらけ 3

Posted by: 1681komix

2月 20th, 2016 >> 熟女の昼下がり



タイトル:新ギリモザまんだらけ 3
キーワード:熟女  その他フェチ  ギリモザ  独占配信  
女優:広瀬奈々美(堀口奈津美)  橘慶子  高島恭子  
メーカー:ルビー
レーベル:greed

ド迫力のギリギリ!大迫力ドアップ!!20人のギリモザ!ギリギリだからハッキリ見える!クッキリ見えてすっきり爽快!!20人のギリギリ熟女達があなたの精子を搾り取る。


ネットの口コミ


妄想の中で巨乳と乳遊びをしちゃってください。
余裕たっぷりに脚を組んで臨み成熟した太腿、巨乳に否が応でも目が行く。
最後はローター責めと電気あんま責めです!
インタビューの男性からも「熟年キラー」との異名もつきました!
巨乳。
今までイッたことがないという巨乳、なぜイケないのかよくわからないということなので今日は思い切ってイッてみましょう!
アクロバットな体位で突かれまくり絶頂!
マンコを弄ったりクンニされて気分が乗ってきたのか「チンコ舐めさせて」と言って熟女はチンコにしゃぶりつきます!
普段では絶対に聞けない看護婦のエロ裏話も必見です!
巨乳のノーマルSEX作品よりも数倍激しい。




新ギリモザまんだらけ 3



こんなAVも人気です

神山志穂のランキング入りエッチ動画 近親相姦 五十路のお母さんに膣中出し

Posted by: 1681komix

2月 19th, 2016 >> 熟女の昼下がり



タイトル:近親相姦 五十路のお母さんに膣中出し 神山志穂
キーワード:独占配信  デジモ  単体作品  近親相姦  中出し  熟女  
女優:神山志穂  
メーカー:ルビー
レーベル:EDEN(ルビー)

溺愛する息子と暮らす五十路の母親は勉強に飽きて自慰に耽る息子の姿に歪んだ母性を露わにする。愛する息子の為にと肉棒を咥え白く細身な肉体を晒し射精へ誘うと逞しく成長した我が子に禁…


ネットの口コミ


どアップになったアナルの皺を男が赤マジックでチェック、オマンコにクスコー挿入して子宮口辺りに愛液が滲んでるのを確認。なんと今回の女性宅盗撮は、娘がシャワーに入っている隙に部屋へ侵入してしまう非常に危ない投稿です!
台湾だけでなく、アジア全域で活躍する巨乳。
真っ白のナース服はまさに白衣の天使です!
巨乳達のムチムチした下半身を是非ご覧下さい!
そんな結婚生活に耐えきれずに離婚。
クリトリスを弄りながら手マンをするとマンコをグチョグチョに濡らして気持ち良さそうな奥様!
今作の最大の見所は“食糞マニア”五郎さんとの絡みだ。
ピンクの可愛い下着を着けた女のコがベッドの上に座り、ブラの上から豊かな胸を揉み揉みし始める。
脚しか映らないイメージ系とは違いますよ^^しっかりエッチな事もしちゃってくれてます。
愛撫はお尻からおっぱい、乳首へと伸び、次第に熟女の鼓動を速めていきます!




近親相姦 五十路のお母さんに膣中出し 神山志穂



こんなAVも人気です

エロい動画です 街角熟女を、本気でヤッちゃいました 20人4時間

Posted by: 1681komix

2月 18th, 2016 >> 熟女の昼下がり



タイトル:街角熟女を、本気でヤッちゃいました 20人4時間
キーワード:熟女  
女優:—-
メーカー:Pile Driver
レーベル:Pile Driver

今が食べ頃の艶熟女をナンパ→即ハメ!意外と簡単に熟女をゲットできちゃいました!久しぶりの中出しにうっとりの奥様!!


ネットの口コミ


そんな巨乳を変態医師がほっとくわけがありません!
目隠しをしアナル責め!素人投稿作品の為、音声・映像等が乱れることがありますが、リアルな映像となっておりますのでご了承下さい
押し寄せる快感に腰は止まりません…。
男の刺激に大量の愛液を溢れさせて感じまくります。
そんな巨乳が今回未亡人に扮して義父の身体を拭いたり風呂に入れたりと一生懸命介護をする生活をしています。
額に脂汗をいっぱい掻きながらマン汁垂らして悶える娘の姿に興奮。
エッチな巨乳2人に責められビンビンに勃起した男のチンポをシコシコと手でシゴきます!
悪いけど体を拭いてもらえないかね。
両穴ディルド攻めで悶絶させると・・・!
こりは・・・キャバクラギャル風の女の子。




街角熟女を、本気でヤッちゃいました 20人4時間



こんなAVも人気です

菅野さゆきのランキング入りエッチ動画 僕のねとられ話しを聞いてほしい 修理業者の男に寝盗られた妻

Posted by: 1681komix

2月 17th, 2016 >> 熟女の昼下がり



タイトル:僕のねとられ話しを聞いてほしい 修理業者の男に寝盗られた妻 菅野さゆき
キーワード:ハイビジョン  独占配信  単体作品  熟女  巨乳  人妻  ドラマ  寝取り・寝取られ  
女優:菅野さゆき  
メーカー:JET映像
レーベル:JET映像

先日、我が家の風呂場の給湯装置が急に故障したらしく、日中専業主婦をしている妻が、隣町の便利屋のような業者に修理を頼んだらしいのです。迅速な対応と良心的な価格で、妻も顧客満足度…


ネットの口コミ


無防備に裸体を晒し歩き回る巨乳。興奮します。
裏切りの無い純粋なエッチをお見せすることができると思います。
自分の好みのコンパニオンは居ますかな?
ソファに押したおされて服を脱がされると、おっぱいを揉みまくられてオ●ンコしゃぶられ大絶叫。
ホスト風の軽い男の笑えない冗談にも戸惑いながら一生懸命接する巨乳。
当サイトオリジナルです!貧相な身体からムッチリ体系までいろんな女性が楽しめまっす!
一物をノドチンコにくっつくぐらいまで奥深く呑み込み吸い上げ金玉、亀頭、アナルにまで舌を這わす。
プレイに入ると全身性感帯ごとく喘ぎっぱなしッ!
1組目は男が巨乳を思う存分攻めてます!
指を挿入しウンコを穿り出す。その後、周囲を見渡せるビルの屋上に移動。




僕のねとられ話しを聞いてほしい 修理業者の男に寝盗られた妻 菅野さゆき



こんなAVも人気です

秋吉多恵子のエロいお宝動画 母子交尾 【奥州路】

Posted by: 1681komix

2月 16th, 2016 >> 熟女の昼下がり



タイトル:母子交尾 【奥州路】 秋吉多恵子
キーワード:独占配信  単体作品  温泉  中出し  熟女  
女優:秋吉多恵子  
メーカー:ルビー
レーベル:旅路

10年前に夫と離婚をし、多恵子は女手一つで達也を育てた。達也に不憫な思いをさせた無いためにも必死に働き、達也も期待に応え高校卒業後はパン工場に就職した。達也は多恵子を温泉旅行…


ネットの口コミ


フェラチオはありませんが、色んな体位で責められる時の巨乳の表情はヤバイです!
その後は本物のチンコで合体!最後は熱くなったお姉様のマンコも
下のお口はどうかな??男はたまらず大量のザーメンを顔射してフィニッシュです!
超キュートでセクシーな美少女である巨乳です。
チンコを離さないように必死になっている姿は一見の価値あり!
マンコから潮が溢れ出してきてシーツはビシャビシャ!
そんな巨乳の一部始終を是非ご覧下さい!
余命幾許もない身でも性欲だけは盛ん!
健康の秘訣は3食きちんと食べて、休んで、お水を飲んで適度な運動をする事らしいです。
まるで天使ですね!ビチャビチャのマンコをクンニして更に奥様を喘がせます。




母子交尾 【奥州路】 秋吉多恵子



こんなAVも人気です

イキまくるAV メガネの奥から僕を狙う いやらしい母の親友~清楚なフリして頭の中はエロ三昧~ 40人8時間

Posted by: 1681komix

2月 15th, 2016 >> 熟女の昼下がり



タイトル:メガネの奥から僕を狙う いやらしい母の親友~清楚なフリして頭の中はエロ三昧~ 40人8時間
キーワード:独占配信  人妻  痴女  めがね  中出し  熟女  
女優:—-
メーカー:ダイナマイトエンタープライズ
レーベル:ダイナマイトプレミア

一見、清楚に見える人妻ほど下品でドエロいセックスを魅せる!!上品な振る舞いとは正反対に下品に腰を振り、知性溢れる風貌とは裏腹にメガネが曇るほど男に貪りつく!!そんな淫乱メガネ…


ネットの口コミ


金だけは注ぎ込んで、ペントハウスにて奥さまをお出迎えです。
あんなカワイイ巨乳のあんなところやこんなところまで・・・。
ハメシーンではバックと正常位で激しく突かれヒ~ヒ~よがっちゃってます!
今度はなんと2枚もチケットが!いきなりカワイイ子が登場したと思ったら大股開きのスタート!
マンコも敏感な巨乳は激しく手マンすると身体をよじり悶えます!
まさにこの世の極楽と言っても過言ではないでしょう。
ということで巨乳に車に乗って来てもらいました。
スレンダーな完璧ボディが美しい巨乳が若くして旦那を亡くしてしまった未亡人役で登場。
体の至る所をローターやバイブで弄られるとです。
今日は待ちに待ったカーセックスだ!




メガネの奥から僕を狙う いやらしい母の親友~清楚なフリして頭の中はエロ三昧~ 40人8時間



こんなAVも人気です

大場ゆいのAV 縛られた人妻~背徳の緊縛巨尻調教~

Posted by: 1681komix

2月 14th, 2016 >> 熟女の昼下がり



タイトル:縛られた人妻~背徳の緊縛巨尻調教~ 大場ゆい
キーワード:ハイビジョン  独占配信  単体作品  デジモ  巨尻  調教・奴隷  人妻  縛り・緊縛  熟女  
女優:大場ゆい  
メーカー:マドンナ
レーベル:Madonna

ひと回り年の離れた48歳の夫と暮らす妻・ゆいは、最近夫が勃起不全で悩んでいた。ふがいなく思う夫に対して何とかしてあげたいゆいは、一本の麻縄を購入した。そんなある日、酔い潰れた…


ネットの口コミ


全身塗糞した上から蝋燭を垂らし首まで絞められる超変態セックスで感じまくり、最後は失神したらしく白目剥いている。
大事なオマンコをたくさん弄られちゃいマス。
挿入後も是非ご覧ください!早速赤く充血したマンコを開きクリトリスを刺激!
裸にルーズソックスの女の子や鶏の帽子を被った子などのコスプレもあり!
指で掻き回してやると、ぐちゅぐちゅといやらしい音を立ててすでにマ○コはびちょ濡れです。とむちゃなことを言い出しました。
巨乳がイタ飯を作ってくれてます。
夫とのセックスレス生活に耐えかね不倫に陥る!
しかも店員さんも利用するのでその子達の放●を盗撮した後に巨乳達が働いてるシーンも観れちゃってます!
都内の有名進学校へ通う優。
その指テクに肉棒はすぐさま反応しちゃう。




縛られた人妻~背徳の緊縛巨尻調教~ 大場ゆい



こんなAVも人気です