石塚真由のランキング入りエロ動画 満淫御礼!素人熟女紹介所

Posted by: 1681komix

3月 2nd, 2016 >> 熟女の昼下がり



タイトル:満淫御礼!素人熟女紹介所
キーワード:熟女  
女優:石塚真由  三浦千鶴  中野仁美  伊藤法子  荒井絵里  
メーカー:ビースバルプロモーション
レーベル:ビースバルプロモーション

男日照りのこの体…どうぞ貴方の好きにしてください!熟れ頃なのに何故かSEXはご無沙汰の妖艶熟女たち。余所行きの服装と勝負下着を身につけ、恥じらいながらもヤル気マンマンの10人。久々の男の体臭と濃厚な愛撫と逞しい男根に大絶叫&大絶頂!帰宅が遅れてもいい、もう一回さ・せ・て!


ネットの口コミ


早速奥様のために予約した部屋へ急行!
この作品の凄いところは、なんと言っても正面から手持ちカメラで水着に着替える一部始終や、オシッコをしている表情などを覗いているということでしょう!
さらに恒例のマン毛チェックでは巨乳はフサフサのマン毛を堂々と披露してくれちゃいました!
飛行機の通路ですれ違うときに尻くらい触るよね(ダメですけど)。
客は直ぐ帰ったが体の火照り収まらぬ巨乳はチャイナ風ドレスを脱ぎ捨てオナニー開始。
堪らないといった表情で太いバイブを咥え込みます!
OLさんのタイトスカートから見えるストッキング越しのパンティー・・・たまらんです!
美しい巨乳の戯れを心行くまで堪能できちゃいます!
密室だと気が緩んじゃうのか、しながら鼻をかむのはまだしも鼻糞ほじるコがいるのにビックリ。
妄想的な恋愛シチュエーションを物語って監督を呆れさせる。夫に構ってもらえず時間を持て余す毎日。




満淫御礼!素人熟女紹介所



こんなAVも人気です

This entry was posted on 水曜日, 3月 2nd, 2016 at 1:51 PM and is filed under 熟女の昼下がり. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply


2 × 1 =

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>