Archive for 3月, 2016

谷原希美のエッチな動画です 丸ごと!谷原希美8時間~清楚系美熟女の本性剥き出し濃厚18本番!!~

Posted by: 1681komix

3月 4th, 2016 >> 熟女の昼下がり



タイトル:丸ごと!谷原希美8時間~清楚系美熟女の本性剥き出し濃厚18本番!!~
キーワード:独占配信  単体作品  デジモ  女優ベスト・総集編  寝取り・寝取られ  羞恥  人妻  熟女  
女優:谷原希美  
メーカー:マドンナ
レーベル:Madonna

清楚な外見とは裏腹に欲求不満な性欲を秘めた美熟女・谷原希美の初ベスト参上!快感を求めて、どんな行為も恥じらいながら受け止める淫らな肉体は何度もイキまくり悶えまくり!どれだけ欲…


ネットの口コミ


すごく残念そうな巨乳が少し切なくなります・・・。
下着チェックなんていいながらも巨乳の体をお触り。
「なんか怖い夢だなぁ…」初めはそう思った。
巨乳たちはカメラの存在に全く気づくことなく一生懸命水着を試着しておりますよぉ~。
バイブもそのあとそのまま挿入するとです。
東京23区熟女ハメ廻しシリーズ!
しかし脱いでみると下半身は意外とムチムチしており、マンコの毛は意外にも剛毛タイプ。
どう?水を獲た魚のように僕らのテンションはMAX。
「イッちゃうよ」と自分で申告する程の感度の良さ、イった後の照れ笑い顔も愛らしかったりして。
目隠しをされ手首を縛られ、恐怖感は増すばかりです。




丸ごと!谷原希美8時間~清楚系美熟女の本性剥き出し濃厚18本番!!~



こんなAVも人気です

初体験動画 ドリームステージ 美熟女絶叫アクメコレクション3

Posted by: 1681komix

3月 3rd, 2016 >> 熟女の昼下がり



タイトル:ドリームステージ 美熟女絶叫アクメコレクション3
キーワード:熟女  
女優:—-
メーカー:ドリームステージ
レーベル:ドリームステージ

絶頂に飲み込まれながら、熟女たちは歓喜の声を上げる…泣き叫びながら官能の世界を彷徨う女たち…!女の敏感なアソコを激しく何度もイカセる!熟した女ほど正直な喜怒哀楽表現!!女たちの様々なアクメ、オンパレード!!


ネットの口コミ


ビキニで登場したらチ♂を乳首に擦りつけてコ我慢汁を絞り出してです。
海水浴場の女子トイレを隠し撮り!
巨乳は我々を楽しませてくれちゃっておりますのでどうぞ思う存分ヌいちゃってくださぁ~い!
私も早く家にかえってこれをおかずに。
愛撫のあとは男優の顔に局部を埋めてのクンニ。
今日は親友の家にお呼ばれしたんだけど、どうやらアイツ仕事で遅くなるらしい。
喉の奥まで突き立てられて飛び出してきたザーメンにもうっとり。
くすぐったがりの巨乳は敏感ですが緊張しているのか大人しめの反応。
量が足りないとの監督の指示で浣腸され、赤ちゃんがされる様に両腿持たれた恥ずかしい体勢で軟便を追加排泄。
濃毛と対照的にピンク色のマンコ!




ドリームステージ 美熟女絶叫アクメコレクション3



こんなAVも人気です

石塚真由のランキング入りエロ動画 満淫御礼!素人熟女紹介所

Posted by: 1681komix

3月 2nd, 2016 >> 熟女の昼下がり



タイトル:満淫御礼!素人熟女紹介所
キーワード:熟女  
女優:石塚真由  三浦千鶴  中野仁美  伊藤法子  荒井絵里  
メーカー:ビースバルプロモーション
レーベル:ビースバルプロモーション

男日照りのこの体…どうぞ貴方の好きにしてください!熟れ頃なのに何故かSEXはご無沙汰の妖艶熟女たち。余所行きの服装と勝負下着を身につけ、恥じらいながらもヤル気マンマンの10人。久々の男の体臭と濃厚な愛撫と逞しい男根に大絶叫&大絶頂!帰宅が遅れてもいい、もう一回さ・せ・て!


ネットの口コミ


早速奥様のために予約した部屋へ急行!
この作品の凄いところは、なんと言っても正面から手持ちカメラで水着に着替える一部始終や、オシッコをしている表情などを覗いているということでしょう!
さらに恒例のマン毛チェックでは巨乳はフサフサのマン毛を堂々と披露してくれちゃいました!
飛行機の通路ですれ違うときに尻くらい触るよね(ダメですけど)。
客は直ぐ帰ったが体の火照り収まらぬ巨乳はチャイナ風ドレスを脱ぎ捨てオナニー開始。
堪らないといった表情で太いバイブを咥え込みます!
OLさんのタイトスカートから見えるストッキング越しのパンティー・・・たまらんです!
美しい巨乳の戯れを心行くまで堪能できちゃいます!
密室だと気が緩んじゃうのか、しながら鼻をかむのはまだしも鼻糞ほじるコがいるのにビックリ。
妄想的な恋愛シチュエーションを物語って監督を呆れさせる。夫に構ってもらえず時間を持て余す毎日。




満淫御礼!素人熟女紹介所



こんなAVも人気です

人気AV 農家の嫁 昼は土にまみれて、夜は精子にまみれて農耕汗だくSEX 30人8時間

Posted by: 1681komix

3月 1st, 2016 >> 熟女の昼下がり



タイトル:農家の嫁 昼は土にまみれて、夜は精子にまみれて農耕汗だくSEX 30人8時間
キーワード:熟女  人妻  汗だく  痴女  中出し  独占配信  
女優:—-
メーカー:ダイナマイトエンタープライズ
レーベル:ダイナマイトプレミア

風光明媚な山奥で、手塩にかけて育てた農作物とSEXをこよなく愛する人妻30人のあられもない姿をたっぷりと凝縮しました。太陽と土ぼこりの中で汗にまみれて働く嫁は、畑仕事で蒸れに…


ネットの口コミ


「巨乳、アナルにローションを入れなさい。
おっぱいも大きくかなりエロい娘。
バックや騎乗位など色んな体位でズボズボやっちゃいます!
もっとぉぉ!そして肩から脚へ・・・。
エロくなったかなこは保健室のベットによこたわるあけみににじり寄り火照ったからだの欲求をぶつけます。
ハメてる最中も「たまんなーい、たまんなーい」と絶叫を繰返す巨乳。
恥じらいながらも男の命令に素直に従っていく巨乳は超スケベ。
ホテルに着いたとたん、さっきからから気になっていたチョッピリ大きめの尻を拝見!
最終的にボタンを連打するようになっています♪
しかも巨乳のオマ○コから大量の愛液がドロドロと流れでてきちゃうんですぅ~。




農家の嫁 昼は土にまみれて、夜は精子にまみれて農耕汗だくSEX 30人8時間



こんなAVも人気です