鈴木千里のエロい体験 レズ壺 DX 4時間

Posted by: 1681komix

2月 24th, 2016 >> 熟女の昼下がり



タイトル:レズ壺 DX 4時間
キーワード:レズ  
女優:鈴木千里  泉まりん  大友唯愛  大貫かりん  松浦ユキ  
メーカー:JNS
レーベル:ジャネス

禁断の快楽に溺れていく女たち!女同士でしか分かり合う事の出来ない快楽がある。濃厚な接吻、滴る愛液。5組10名の美熟女と美少女が繰り広げるリアルレズビアンの世界。お互いのカラダをスケベに弄り合い、濃厚な愛のあるレズプレイに耽る。


ネットの口コミ


盗撮されているなんて知らない巨乳は、カメラの前でこれでもかというほどキレイな身体を晒しちゃってますよ♪
大胆にも旦那と娘の居ない自宅で絡み合います!
「不感症になった」という割にはおっぱいを揉むと声が漏れます!
部屋に入ると目隠しをされ早々と脱衣。
飛ばした潮の量だけエロくなる!色々なチンポを目の前にし舐めて触って大きさや硬さを品定めする姿は、です。
ゴールドフィンガーで潮吹きさせた後、いろんな体位で巨乳をいかしまくりです。
そこは女の感情を一切無視した鬼畜部屋と化す!
朝からめちゃくちゃ抱きたくなっちゃいましたよ(笑)。
乳首をビンビンに立てながら感じまくって最後のフィニッシュはお腹に一杯だされてます!
男の面目丸潰れのレズセックス、なのだ。




レズ壺 DX 4時間



こんなAVも人気です

This entry was posted on 水曜日, 2月 24th, 2016 at 12:31 PM and is filed under 熟女の昼下がり. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply


8 − 5 =

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>