Archive for 2月, 2016

初体験動画 自分を壊すオナニー?? Vol.3

Posted by: 1681komix

2月 29th, 2016 >> 熟女の昼下がり



タイトル:自分を壊すオナニー?? Vol.3
キーワード:オナニー  
女優:—-
メーカー:ご無体ドキュメント
レーベル:ご無体ドキュメント

ホットパワーズの「自分を壊すオナニー」企画へ応募した都内某高級住宅地在住の34歳美熟女モザイクのダメ出し3回!!カット部分多数!!もったいない!!こんな綺麗な奥様が、こんな変態願望を秘めていたなんて。変態オナニーを見せたい、みっともなく発情する姿を見て欲しい…。ポルチオラッシュで長時間責め続け、子宮まで震わされ、最後には失神してしまう変態女…。


ネットの口コミ


お互いの性器を舐め合い、騎乗位で挿入!
巨乳はすでに引退しており、最後の仕事は映画で大胆にヌードを披露していました。
巨乳のステキなオナニーを接写で撮ってます!
セーラー着衣のまま絡みに。
うつ伏せと仰向けを繰り返し前も後も平等に焼ける様にしてます。
そんなことよりも今が楽しければいいっか!
溜りに溜まった性欲を家政婦の巨乳で解消しようとする変態おっさん。
そんな巨乳を最初はインタビューで色々聞いて行きます。
3Pで口にチンコを咥えながらクンニされ「エッチな気分になっちゃう~!」なんて純情ぶったことを言っちゃってます。
まず巨乳に試す前に、この動画できちんと手順を確認してください。




自分を壊すオナニー?? Vol.3



こんなAVも人気です

エロいお宝動画 真琴VS美熟女

Posted by: 1681komix

2月 28th, 2016 >> 熟女の昼下がり



タイトル:真琴VS美熟女
キーワード:企画  
女優:—-
メーカー:HOT ENTERTAINMENT
レーベル:ホットエンターテイメント

出張先のホテルでよく見かける出張マッサージのご案内。大抵来るのはおばちゃんが多いが真琴はうまく口説き落せるか?手軽に人目をきにせず呼べるデリヘル嬢。真琴のねらい目はやはり包容力のある人妻系。本番禁止なプレイを口説きSEXまでキメてます。おばちゃんナンパの代名詞!たじたじの真琴のチンポはどこまで応戦出来るのか!


ネットの口コミ


ラブラブなカップルが多いので、狭い車内なのにエッチが濃厚です。
その気持ちよさに足を全開にし、体をそらせながら悶絶する巨乳に寸止め。
最初は粒々な物しか出なかったが再度気張るとソコソコの量出た。
おしっこを我慢できなくなった主婦達の放尿シーンを盗撮!
そんな巨乳の感じちゃっている様に興奮して整体師はフル勃起。
服を脱がせるとすごい巨乳!「お腹痛~い」と訴えるみきに、「ウンコ出してみようか」と囁く瑠海。
これはボーナスの査定に入るからしっかりね!」と一言。
茶髪の小柄ギャルと黒のロン毛ガールのカップル。さて契約に結びつくのでしょうか・・・?
「徹底的瞬間撮っとけばよかったー」と悔しがる姿がちょっと可愛く見えます!
セックスを知り尽くした女でなければこうは行きません。




真琴VS美熟女



こんなAVも人気です

エロ動画 極上!素人熟女ナンパ生中出し34人4時間

Posted by: 1681komix

2月 27th, 2016 >> 熟女の昼下がり



タイトル:極上!素人熟女ナンパ生中出し34人4時間
キーワード:熟女  
女優:—-
メーカー:PileDriverZ
レーベル:PileDriverZ

街ゆく熟女を厳選し、巧みな話術でナンパ即ハメ成功!!悶えイキまくる熟女たちの淫らな恥態!!


ネットの口コミ


今回も引き締まった身体の可愛い女の子たちが登場しますよ!
落札者だけが巨乳に触れ、巨乳はそれを拒否することはできない。
息子を思いながら昼間お風呂でオナニーをし、夜は夫が帰ってこないうちにコッソリ息子の部屋へ。
カップル達の絶対的なエッチの熱気が映像からグングン伝わってくるカーセックスの秀作を本日も公開致します!
そんなことをやっているとむしろ巨乳の方が快感は上なんじゃないかと思ってしまう2人。
若い身体を持つ巨乳に挿入した彼は締りの良い五十路のマンコの餌食にかかりあっさり発射!
みんなキレイに日焼けしていて、水着を脱ぐとくっきりと日焼けの跡がついています。
巨乳のグチョグチョになった股間をどうぞごゆっくりとご堪能下さい!
一部映像が乱れる場面がございますがご了
突然欲情した時ってやっぱり車って便利ですよね。




極上!素人熟女ナンパ生中出し34人4時間



こんなAVも人気です

谷原希美のアダルトビデオ 近親相姦中出しソープ 初めての熟女風俗、指名したら母ちゃんだった

Posted by: 1681komix

2月 26th, 2016 >> 熟女の昼下がり



タイトル:近親相姦中出しソープ 初めての熟女風俗、指名したら母ちゃんだった 谷原希美
キーワード:ハイビジョン  独占配信  単体作品  人妻  お母さん  近親相姦  キャバ嬢・風俗嬢  中出し  熟女  
女優:谷原希美  
メーカー:VENUS
レーベル:ULTIMA

大学生のトオルは、初めて風俗に行くことにした。以前から気になっていたソープ嬢で予約を入れ、ドキドキしながら待っていた。しかし、そこに現れたのは自分の母・希美だった。気まずくな…


ネットの口コミ


生傷が付いたおっぱいを乱暴に舐め愛撫されながらローターと指でマンコをいじくるとそこは既に洪水みたいに溢れてる。
そんな巨乳を卑劣にも盗撮師が接近して、パンチラを撮ってるんです!
ベテラン男優が登場し和室に敷いた布団の上で絡み。
雑誌のエロページを熱心に読んでいるナースさんは、ちょっと濡れてきたのかオマンコを拭き拭き。
その巨乳が飛び込みで自分の胸や乳首を晒してしまうアクシデントが起こりましたよ?!
唾液でベチョベチョに濡らしながら3P愛撫をし手マン、玩具責め!
もしも自由に時を止めることができたら、あなたなら何をしますか?
トイレ内で着替えをする可愛い娘もいますよ!
「マンコ見せるからイッパイ見て」と自ら見せ付ける巨乳。
とても色っぽい巨乳で、魅力的でたまりません!




近親相姦中出しソープ 初めての熟女風俗、指名したら母ちゃんだった 谷原希美



こんなAVも人気です

井上綾子の初体験動画 キスからはじまる母と息子の愛情、密着、濃厚セックス

Posted by: 1681komix

2月 25th, 2016 >> 熟女の昼下がり



タイトル:キスからはじまる母と息子の愛情、密着、濃厚セックス 井上綾子
キーワード:独占配信  単体作品  人妻  痴女  キス・接吻  中出し  近親相姦  熟女  
女優:井上綾子  
メーカー:VENUS
レーベル:INCEST(ヴィーナス)

一年前に夫と離婚した綾子はその理由を夫の浮気と周りの友達には説明していたが実は決して人には言えない本当の理由があった。それは息子・サトシと絶対に許されることのない母と息子の関…


ネットの口コミ


チア大会が行われている様式〇器の後方にカメラを設置して巨乳を盗撮してます!
激しく突いたアナルは糞まみれになった
警察行きますか?ブリブリという下品な音と共に茶色い固形物が皿の上に盛り上がる。
「巨乳、目が子供っぽいんだね~」と言われながら愛撫開始。
「現金追加するから入れさせてっ」とポコチン挿入を頭を下げてお願いし出します。
会社でも上司に身体を触らせるも、セクハラされたと訴え、巨乳に騙された被害者男は数知れず。
歳の頃20代後半ぐらいのムチムチお姉さんが今回の電車痴漢軍団の標的。
ケツ穴&オマンコ丸見えのカメラアングルで、おもちゃでグリグリ責められ喘いじゃってる巨乳の姿がまたエロいのなんの!
どの娘も程よい柔らかさの便で、それを見る限り健康体ではないかと。
セックス終わりで清々しい気分で朝を迎え、全裸でベッドを飛び出しカーテンを開けます!




キスからはじまる母と息子の愛情、密着、濃厚セックス 井上綾子



こんなAVも人気です

鈴木千里のエロい体験 レズ壺 DX 4時間

Posted by: 1681komix

2月 24th, 2016 >> 熟女の昼下がり



タイトル:レズ壺 DX 4時間
キーワード:レズ  
女優:鈴木千里  泉まりん  大友唯愛  大貫かりん  松浦ユキ  
メーカー:JNS
レーベル:ジャネス

禁断の快楽に溺れていく女たち!女同士でしか分かり合う事の出来ない快楽がある。濃厚な接吻、滴る愛液。5組10名の美熟女と美少女が繰り広げるリアルレズビアンの世界。お互いのカラダをスケベに弄り合い、濃厚な愛のあるレズプレイに耽る。


ネットの口コミ


盗撮されているなんて知らない巨乳は、カメラの前でこれでもかというほどキレイな身体を晒しちゃってますよ♪
大胆にも旦那と娘の居ない自宅で絡み合います!
「不感症になった」という割にはおっぱいを揉むと声が漏れます!
部屋に入ると目隠しをされ早々と脱衣。
飛ばした潮の量だけエロくなる!色々なチンポを目の前にし舐めて触って大きさや硬さを品定めする姿は、です。
ゴールドフィンガーで潮吹きさせた後、いろんな体位で巨乳をいかしまくりです。
そこは女の感情を一切無視した鬼畜部屋と化す!
朝からめちゃくちゃ抱きたくなっちゃいましたよ(笑)。
乳首をビンビンに立てながら感じまくって最後のフィニッシュはお腹に一杯だされてます!
男の面目丸潰れのレズセックス、なのだ。




レズ壺 DX 4時間



こんなAVも人気です

AV 海外ロケ敢行!! 金髪美人妻をナンパせよ!!2

Posted by: 1681komix

2月 23rd, 2016 >> 熟女の昼下がり



タイトル:海外ロケ敢行!! 金髪美人妻をナンパせよ!!2
キーワード:外国人  
女優:—-
メーカー:イエローダック
レーベル:熟女専科

好評の前作に続き第2弾!!日本人男性は特に金髪女性への憧憬がある。まして、熟女好きにとって金髪外国人女性の熟女がどんなものなのか、興味が沸かない訳がないのだ。それでは、アメリカに実際行ってパツキン熟女をナンパして、生ハメ中出ししてしまおう!というドリーム企画なのである。大和魂の男達よ、今こそ勃て!! ※本編顔出し


ネットの口コミ


マンコを弄る男優の手の動きが早くなるほど身体を真っ赤にして喘ぎ、シーツを必死に掴んで快感に耐えます!
巨乳はチンポを口にねじ込まれ、マンコも撮影される始末。
こんなに綺麗な奥様なのに旦那様は相手にしてくれないらしいのですが、もったいないことをする男性もいるものですね。
「やらし~!」を何度となく連発しながらマンコを弄られバイブ責め!
やっぱり人が来ちゃいました・・・あせってコートで裸体を隠すマジのリアクションがめちゃスリル!
巨乳が超ミニな制服姿。
そんな巨乳のスカートの中が気になりませんか?
はっきりいって気持ちわるい!マンコがベチャベチャだよ、精子出してやるからしっかり喰らえ!
流しきって終わりかと思ったら大間違い。
お腹から下の立派な下半身も魅力的!




海外ロケ敢行!! 金髪美人妻をナンパせよ!!2



こんなAVも人気です

立花みずきのエッチな体験 イヤらしい熟女のチ○ポ狩り7

Posted by: 1681komix

2月 22nd, 2016 >> 熟女の昼下がり



タイトル:イヤらしい熟女のチ○ポ狩り7 立花みずき
キーワード:痴女  
女優:立花みずき  
メーカー:JNS
レーベル:ジャネス

「イヤらしい熟女のチ○ポ狩り」第7弾!イヤらしい熟女の甘い唾液は蜜の味!!極楽なシチュエーションでやらしくチンポ狩り!!Fカップ88cmの妖艶痴女、立花みずきがイヤらしい視線と仕草で男の肉棒をねだります。


ネットの口コミ


いかにも文系って感じのむっちりめがねっ娘です。
1人は鼠先輩に会って話は出来たんですが、もう一人の娘はみんなエッチをしているとダマされ、負けず嫌い根性ムキ出しで本番に挑んで、見事エロいカラミを展開しています。
でも・・・もっとやってぇ?徐々にイヤラシく積極的になってきましたよっ!
いき過ぎたセックスサービスを是非ご覧ください!
鞭でも使ってすこし盛り上げるか。
正常位から挿入するとフェロモンたっぷりの喘ぎ声が部屋中に響きわたる。」
そんな夫を無碍にせず話を聞いてあげる辺り香織も夫のことを愛しているようです!
目隠しの隙間から自分が吹かされてるのを見てたな。
こんな巨乳に奉仕されてみたいものです。
奥様はスラッとした体型と対照的におっぱいは爆乳!




イヤらしい熟女のチ○ポ狩り7 立花みずき



こんなAVも人気です

川上ゆう(森野雫)のAV 夫側の家族に弄ばれた私… 川上ゆう

Posted by: 1681komix

2月 21st, 2016 >> 熟女の昼下がり



タイトル:夫側の家族に弄ばれた私… 川上ゆう
キーワード:熟女  辱め  人妻  ドラマ  単体作品  独占配信  ハイビジョン  
女優:川上ゆう(森野雫)  
メーカー:溜池ゴロー
レーベル:溜池ゴロー

海外勤務を控えた夫とゆうは一時、実家に身を寄せる事に。要介護の父を一方的に押し付けられ恨みを感じている義弟・忠司は、介護の手伝いを申し出たゆうに無理矢理猥褻奉仕をさせる!暴走…


ネットの口コミ


両方のおっぱいを同時にすわれちゃいマス。二人で家にやってくると、楽しく話をしながらエッチな雰囲気になってきてしまいます。
チンポを取り合うよう何度もいかれそうになりながらも謎のマスクマンを果てさせました。
自らが上になりここでも壮絶なことをやってのけるっス。
顔見知りっぽい二人が某所の一室で親しげに会話しています。
後半は3P!イラマチオから糸を引く様なディープキス、手縛りされたままでファック。
まだまだ現役と言わんばかりに次から次へと技が飛び出し、決め技のM字開脚も炸裂する!
目撃者によると犯人は髭を生やして、ニット帽をかぶっていたらしい。
SEX中は巨乳の優しさが伝わる感じでの行為で、SEXを楽しんでいます。
あれから早20年。小さく美しい性器を拡張し、欲望のままに勃起したペニスをねじ込み、膣内にザーメンを大量放出!!
前回で巨乳がMだということがわかった中年男は、今回は巨乳をスケベな下着姿にします。




夫側の家族に弄ばれた私… 川上ゆう



こんなAVも人気です

広瀬奈々美(堀口奈津美)のエッチな体験 新ギリモザまんだらけ 3

Posted by: 1681komix

2月 20th, 2016 >> 熟女の昼下がり



タイトル:新ギリモザまんだらけ 3
キーワード:熟女  その他フェチ  ギリモザ  独占配信  
女優:広瀬奈々美(堀口奈津美)  橘慶子  高島恭子  
メーカー:ルビー
レーベル:greed

ド迫力のギリギリ!大迫力ドアップ!!20人のギリモザ!ギリギリだからハッキリ見える!クッキリ見えてすっきり爽快!!20人のギリギリ熟女達があなたの精子を搾り取る。


ネットの口コミ


妄想の中で巨乳と乳遊びをしちゃってください。
余裕たっぷりに脚を組んで臨み成熟した太腿、巨乳に否が応でも目が行く。
最後はローター責めと電気あんま責めです!
インタビューの男性からも「熟年キラー」との異名もつきました!
巨乳。
今までイッたことがないという巨乳、なぜイケないのかよくわからないということなので今日は思い切ってイッてみましょう!
アクロバットな体位で突かれまくり絶頂!
マンコを弄ったりクンニされて気分が乗ってきたのか「チンコ舐めさせて」と言って熟女はチンコにしゃぶりつきます!
普段では絶対に聞けない看護婦のエロ裏話も必見です!
巨乳のノーマルSEX作品よりも数倍激しい。




新ギリモザまんだらけ 3



こんなAVも人気です