Archive for 10月, 2015

鈴木千里のアダルトビデオ レズ壺 DX 4時間

Posted by: 1681komix

10月 31st, 2015 >> 熟女の昼下がり



タイトル:レズ壺 DX 4時間
キーワード:レズ  
女優:鈴木千里  泉まりん  大友唯愛  大貫かりん  松浦ユキ  
メーカー:JNS
レーベル:ジャネス

禁断の快楽に溺れていく女たち!女同士でしか分かり合う事の出来ない快楽がある。濃厚な接吻、滴る愛液。5組10名の美熟女と美少女が繰り広げるリアルレズビアンの世界。お互いのカラダをスケベに弄り合い、濃厚な愛のあるレズプレイに耽る。


ネットの口コミ


綺麗な熟女OLの、スカートの奥のパンチラ撮影に成功!
「目隠しでドキドキする~」と話す巨乳を早々にベッドに寝かせて愛撫開始♪
今日はたっぷりとかわいいがってね。
スレンダー極貧乳ないい熟女です!
バックでお尻を突き上げての締め付けピストンで最後は中出し。
妖艶な雰囲気がプンプン匂って…。
だってそれ抜きじゃパンチラあり得ないもの。
そんなことを聞かされたら男優も俄然気合が入っちゃいます。
と旦那のお仕事中に男と野外で発情。
巨乳たちは露天風呂でハシャいじゃってオマ○コが丸見えショット連発なのです。




レズ壺 DX 4時間



こんなAVも人気です

松本メイのアダルトビデオ 女捜査官拷問調教11

Posted by: 1681komix

10月 30th, 2015 >> 熟女の昼下がり



タイトル:女捜査官拷問調教11 松本メイ
キーワード:熟女  女捜査官  SM  中出し  ドラマ  単体作品  独占配信  
女優:松本メイ  
メーカー:セレブの友
レーベル:セレブの友

新人ホステスとしてバーで接客をする松本メイの正体は美しき潜入捜査官。事務所を物色し麻薬密売の証拠を掴んだメイだったが、敵に見つかり激しい銃撃戦に!しかし内通者の密告で潜入は事…


ネットの口コミ


みんな温泉に入ってお肌スベスベ。
店内は、すでにエッチを楽しむカップルの喘ぎ声で不思議な雰囲気に。
止むことのないピストンに巨乳の膣は崩壊寸前。
ちょっと舐められただけでビンビン勃起!
気持ち良さで体の痛みもっ吹っ飛んだ?
素人娘はプライベートでカメラを向けられると大胆になるんですねぇ・・・。
子供はどうやら今の夫との子供のようですがこの熟女、話せば話すほどボロが出て笑うしかない状態に!
こんなにカワイイ巨乳のオマ○コを見ることができちゃうなんて幸せな作品ですよぉ~!
恥ずかしがる姿がたまりません。
乳首に洗濯ばさみをつけたり顔面騎乗位で顔にマンコを押し付けたりすると男性のチンコはみるみる元気に!




女捜査官拷問調教11 松本メイ



こんなAVも人気です

ゆずかのアダルトビデオ 熟蜜のヒミツ

Posted by: 1681komix

10月 29th, 2015 >> 熟女の昼下がり



タイトル:熟蜜のヒミツ ゆずか
キーワード:熟女  
女優:ゆずか  
メーカー:熟蜜のヒミツ
レーベル:熟蜜のヒミツ

大阪からはるばるセックスしにやって来た熟女ゆずかさん40歳。ばりばりの大阪弁で出演の抱負を語ります。ホテルに入るなり一緒にシャワーを浴びようと提案、恥ずかしがりながら服を脱いでいく様がエロいです。「…恥ずかしいねんけど」と照れ笑いを浮かべながら全裸になっていきます。泡まみれで全身刺激の逆ソープ、そしてそのまま浴槽で濃厚セックスが始まり、エコーのようにあえぎ声が響き渡ります。


ネットの口コミ


気持ちよすぎてスペルマ口に発射!
それを口に含んで歯磨き、上半身と太腿にべったり塗糞して電マ刺激、セックスしながら残ったウンコ汁を全て顔のブチまけられる。
巨乳らにとっては見知らぬ人の前でビキニ姿見られるだけで恥ずかしいのだ。
衣服脱ぐ黒上下の下着、それも脱ぐと乳首大きめの乳、臍ピーでアソコの生え具合は標準レベル。
意識はなくとも体は正直らしく、オマンコ愛液で濡らしつつ切ない声を上げて喘ぐ姿が可愛いです。
働くほどの根性ある人は巨乳ぐらいでしょう。」とキンタマもしおしおになったその時、遂に2人組の女神が現れた!熱血・必中・閃きでイッきま~す!!
巨乳もまんざらではなく男にまたがり腰を振っちゃってましたよ!!
北斗乳拳奥義精液授入を繰り出しすみいな。
途中潮吹きシーンも挟みながら若いならではの初々しい痴態を披露。
そして気が強そうな綺麗な顔がもう、たまんないっす♪




熟蜜のヒミツ ゆずか



こんなAVも人気です

蒼乃幸恵のランキング入りエロ動画 美熟女たちの下品な本気オナニー

Posted by: 1681komix

10月 28th, 2015 >> 熟女の昼下がり



タイトル:美熟女たちの下品な本気オナニー
キーワード:熟女  
女優:蒼乃幸恵  伊識涼子  三咲恭子  村岡さつき  君島英里奈  
メーカー:マニアゼロ
レーベル:マニアゼロ

性欲を持て余した彼女達は喘ぎ声を響かせながら自らのオマンコに指を突っ込み、本気オナニー!自分のオナニーが見られる事をオカズにオナる、正真正銘変態オンナのオナニー集!!艶かしい吐息を搾り出す美熟女達、巨大な尻をクネらせると、濃厚な淫液が滴り落ち始める…。


ネットの口コミ


巨乳です!ファックされながらの蝋燭責めはさすがに堪えたのか、叫ぶ・泣く・逃げる。
巨乳は様々なパンティを着用して我々を楽しませてくれちゃっています。
笑顔もとってもキュート。
身体を弄ばれている女性患者たち。
こんもり膨らんだマンコがチンポを欲しています!
露天風呂盗撮が好きな人なら絶対に損はしない名作中の名作です!
男性の優しい責めにぎゅっとしがみつく巨乳はとても愛らしいです!
よっぽど豊満熟女の締まりが良いのか男性も雄たけびに近い声を出しながらフィニッシュ!
巨乳でモノをはさんでバッチリパイズリしてもらうと、男が我慢できなくなって逆マッサージへ。
事務所騒動などで昨今マスコミを騒がせている巨乳の衝撃的な情報を入手。




美熟女たちの下品な本気オナニー



こんなAVも人気です

羽賀そら美のエッチな動画です 美熟女リストランテ

Posted by: 1681komix

10月 27th, 2015 >> 熟女の昼下がり



タイトル:美熟女リストランテ 羽賀そら美
キーワード:熟女  
女優:羽賀そら美  
メーカー:VENUS
レーベル:VENUS

レストランでバイトをして学費を稼いでいる貧乏学生・山本は経営者であり店長・そら美に密かに想いを寄せていた。そら美は誰にでも優しく聡明で大人の色香があり、すれ違う男性たちが振り返るほど美しい。まだ女性との経験がない童貞の山本が想いを寄せるのも無理はない。そんなある日、バイトを終え帰ろうとした山本は同じバイト仲間・田中がそら美にバイト中のミスを叱られているところをこっそり覗いてしまい…。


ネットの口コミ


あてはないけどどうしても息子を学校に入れたい母はその場で泣き崩れます。
小柄で綺麗な顔した彼女が猛獣のような彼氏のチンポを一生懸命しゃぶ濃厚テクは最高です!
「チンポ舐めたい」と言う奥様に「お好きな
こんな子が巨乳だったら毎日でもSEXしたいですね(スイマセン。
今更「家族には迷惑をかけたくないんです」と話す奥様の服を脱がしてチェック。仮面を着けた裸の踊り子達が全てを曝け出して淫らに踊りまくる!
帰国子女の巨乳が、家庭教師役で生徒にエッチな授業を敢行します!
肉タプタプしている様なお尻と柔らかそうなおっぱい、逆三角形型の陰毛露わにエッチな下着に生着替え。
ピンクの浴衣がとても似合う今風の巨乳です!
大人の女に憧れる年代なのか。
気の強い巨乳は必至で抵抗しますが問答無用にブラをまくられてヤリたい放題されてしまいます。




美熟女リストランテ 羽賀そら美



こんなAVも人気です

初体験動画 ムーミンSP8

Posted by: 1681komix

10月 26th, 2015 >> 熟女の昼下がり



タイトル:ムーミンSP8
キーワード:企画  
女優:—-
メーカー:HOT ENTERTAINMENT
レーベル:ホットエンターテイメント

【第一話】都内某所のエステ店の大量のチラシを配って素人女性客を引っ掛けた!ムーミンは、彼女達に媚薬を配合したオイルでオイルマッサージを施術!【第二話】都内のセレブタウンで地元庶民と思われる玉の輿おばさんをナンパ!熟女さんをお相手にムーミンのスケベ心に火がつく!【第三話】ムーミンが出張先のホテルで呼んだマッサージおばちゃんを口説き落とす!性にご無沙汰なおばちゃんを相手に攻めまくります。【第四話】今回のシュチュエーションは息子役。訪問販売で訪れた美熟女にちょっかいを出されてしまいます。最初は拒んでいたムーミンですが、ついに我慢の限界で…


ネットの口コミ


マンコにローターを当てると一気にいやらしい表情になる巨乳、是非御覧ください!
くどきの師匠がAVの面接に現れた素人娘をつまみ喰い。
男4人に女2人のグループがビーチパラソルの日陰で全員全裸でくつろいでいますが、誰かがちょっかいをだしたのをきっかけに全員が誰かのお尻を触ったり股に手を入れたりする悪ふざけが勃発。
足も綺麗太ももも美味しそうで、胸にいたってはじっくり見て目に焼きつきそうになるくらいエロイっす♪
ビーチを見渡せばビキニ・キャミソール・バレオと様々な格好をした女性達。
ぶっといポールにアソコを擦り付けて踊っていたら。
にしてはしゃぶりは完璧。
生々しく開いた太腿の付け根の間から大量のオシッコが吹き出す瞬間を生々しく描写。
こんなカワイイお姉さまに、こんなエロい咥え方されたら秒殺間違いなしです!
しかし、そこで見た光景は全裸であつしにまたがる女家




ムーミンSP8



こんなAVも人気です

羽鳥澄香の人気アダルトビデオ 食い込んでハミ毛チラチラ 水着とレオタード

Posted by: 1681komix

10月 25th, 2015 >> 熟女の昼下がり



タイトル:食い込んでハミ毛チラチラ 水着とレオタード
キーワード:熟女  水着  レオタード  独占配信  
女優:羽鳥澄香  青木りかこ(明石翼)  白石かおる  澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)  宮田かおる  
メーカー:ルビー
レーベル:greed

ワレメに食い込みハミ毛があぶないセクシー水着と、中年女性のたるみボディを引き締めるレオタードを身にまとった熟女が12人。胸にお腹にそして股間に喰い込んだ水着とレオタードが裸よ…


ネットの口コミ


思い出の中の母はその辺の女よりもずっと淫乱で、執念深く、チンコが大好きで何より自分のことを愛してくれていたー…。
いちいち暴れるなババァ、マン毛が目障りでしょうがねぇから吊るして剃毛だな!
服をたくし上げて乳首弄り、脚をM字に広げて股間に指を這わす。
これはマジ興奮モノですっ!『身の回りのお世話や料理を作るサービスもございます。
華奢な巨乳の体の跳ね具合で男
一般OLぽくもある美麗モデルがパンツルックの衣服を脱ぎ捨て全裸になりメイク直しに余念がない。
しかし力負けしてしまう巨乳は抵抗もできないまま男にことごとく甚振られてしまう。
Sッ気のある巨乳は見事に男優クンを攻めたり。
深夜になると何処からとも無く現れる発情カップルたち。
服を脱ぐとヘアは広く生い茂った逆三角形、屈んだ時むちむちなお尻の間からオマンコがこんにちは~。




食い込んでハミ毛チラチラ 水着とレオタード



こんなAVも人気です

浅井舞香のランキング入りエロ動画 息子の友達とキャンプに行ってきました。~真夏の汗だく野外ファック~

Posted by: 1681komix

10月 24th, 2015 >> 熟女の昼下がり



タイトル:息子の友達とキャンプに行ってきました。~真夏の汗だく野外ファック~ 浅井舞香
キーワード:熟女  未亡人  巨乳  野外・露出  羞恥  デジモ  単体作品  独占配信  ハイビジョン  
女優:浅井舞香  
メーカー:マドンナ
レーベル:Madonna

年上好きな敦は友人・京介の母、舞香の豊満な肉体・慈愛に満ちた包容力に密かな憧れを抱いていた。親密な関係になりたくて母子2人をキャンプに誘い…。汗だくで準備する舞香を、近くの温…


ネットの口コミ


ぜひダウンロードして、巨乳らの活躍をご覧ください!
まるで月星子のような貪欲さ。
意外にも快感な様子の奥様!しかししつこ過ぎる男の態度にはうんざりしている感じ。
出て来たのは小柄で目のクリッとした奥様です!
自分ではノーマルと言い何処か醒めた印象も否めない女だ。街を歩いているとついエッチなことを想像することがあるというとってもエッチな熟女です!
騎乗位でたわわに揺れるオッパイを楽しむのもよし!
うつ伏せのままでローターをアナルに差し込まれて今までにない喘ぎを聞かせてくれる淫乱な巨乳。
手持ちカメラで臨場感はたっぷり!
手まんでウォームアップの後は亀甲縛り&裸コートで街中を散歩してもらいましょう。
(笑)ラストの絡みは本気モード炸裂!




息子の友達とキャンプに行ってきました。~真夏の汗だく野外ファック~ 浅井舞香



こんなAVも人気です

浅井舞香のエロい体験 4時間!五十路熟女に膣中出しSP

Posted by: 1681komix

10月 23rd, 2015 >> 熟女の昼下がり



タイトル:4時間!五十路熟女に膣中出しSP
キーワード:独占配信  4時間以上作品  中出し  熟女  
女優:浅井舞香  松原ちとせ  野宮凛子  
メーカー:ルビー
レーベル:HEAVEN(ルビー)

熟女ファンに愛された人気シリーズ、2年振りに極上五十路熟女たちを揃えて新登場。女の歓び知り尽くした、いやらしい熟女12人がファンのペニスちゃんをオマンに導き入れるバーチャルS…


ネットの口コミ


本当に酔っ払っちゃってる豊満熟女を是非お楽しみください。
若くて美しい奥様はもう旦那様に愛情を持てない様子。
自分のアナルに入れるチンポをデカクしてあげる。
普段のクラブでは絶対見れない乱れたママの姿を独り占め!
可愛い反応を見せる巨乳。
浴室でのプレイでは出産で弛んだのであろう皮膚の重なりと萎んだおっぱいが何とも熟女だなぁとチンポセンサーを刺激!
色白で華奢なボディとアイドル顔負けのルックスをお持ちの巨乳です。
「女だってエッチなビデオを見てオナニーがしたいの!
大人しくみえるのに「お口開けて!」
大好きな巨乳を指名してみましたを見てこりゃ抜ける。




4時間!五十路熟女に膣中出しSP



こんなAVも人気です

長尾さくらのエロい動画です 塩沢温泉 おばあちゃんと一緒

Posted by: 1681komix

10月 22nd, 2015 >> 熟女の昼下がり



タイトル:塩沢温泉 おばあちゃんと一緒 長尾さくら
キーワード:熟女  近親相姦  単体作品  独占配信  
女優:長尾さくら  
メーカー:ルビー
レーベル:孫の手(ルビー)

お婆ちゃん子だった一郎は、何をするにもお婆ちゃんと一緒だった。母は2年前に亡くなり、祖母のさくらと父との3人で暮らしてきた。母がいなくて不憫な思いをさせまいと、さくらは一生懸…


ネットの口コミ


盗撮はしてますがwその辺は真剣に考えてます。
タンクトップワンピースまくり上げてパンティ脱ぎ18歳のマンコ丸見せ、指マンして滲み出したマン汁を口元の持っていってリナに舐めさせる。
3匹のメイドたちが全3話にわたって皆様のポコチンに熱い衝撃を与えるゾ!
今まで味わったことの無い快感に巨乳は必死で耐えますが、その姿がたまりません!
色々質問していても「普通」とやたら答える今時な若妻がAV出演!
お次は歌舞伎町の雑居ビルの地下。
これは必見ですね。
やっぱりHは野外だよねと言いながら。
興奮冷めやらぬ男は、巨乳の濡れたてのマ○コにスルリと入れ無我無心で突きまくって駅弁ファーック!
このギャップがたまりませんね!久しぶりのチンチンに大興奮!




塩沢温泉 おばあちゃんと一緒 長尾さくら



こんなAVも人気です