Archive for 8月, 2015

イキまくるAV お母さんの大きなおっぱいは僕のモノ

Posted by: 1681komix

8月 31st, 2015 >> 熟女の昼下がり



タイトル:お母さんの大きなおっぱいは僕のモノ
キーワード:独占配信  ぽっちゃり  お母さん  近親相姦  巨乳  熟女  
女優:—-
メーカー:PileDriverZ
レーベル:PileDriverZ

愛情溢れる母と育ち盛りの息子が愛を確かめ合うように抱き合い、貪るように舌と性器を絡ませる濃厚な近親相姦が満載!


ネットの口コミ


どうぞお確かめください!高校を卒業したばかりの女子大生・まどかがバイト気分で出演。
巨乳が留守と知っていてお部屋に訪問。
今ではバラエティーにコントに大活躍ですが、そんな巨乳にもデビューして間もないキャピキャピしてた時代があるわけで。
とばかりに悪びれもせず先生を誘惑!
今日も性欲に支配された男女が所構わずエッチに没頭する姿を撮影出来たようです。
と言う奥様の為、自宅にやってきた販売員。
巨乳は我々を挑発するかのようにカメラに向かってオマ○コを広げてくれちゃうのです!
シンゴ君がイ結合部接写も満載ですので、これは絶対外せませんよ!
手をオマンコに添えお上品な指使いでクリトリスを刺激、男が寄ってきて両手拘束し口をガムテープで塞いで声を出すのと抵抗を禁じ、じっくり指マンローターで責めたてると切ない表情でカメラを見る聖。ダイナマイトボディの女医とナースが病院で淫行しちゃいます。
街を何時も通りにスタスタと歩く巨乳の胸元にカメラをロックオン!




お母さんの大きなおっぱいは僕のモノ



こんなAVも人気です

水野朝陽のランキング入りアダルトビデオ 叔母の誘惑~僕を励ます淫らなセクシャルカウンセリング~

Posted by: 1681komix

8月 30th, 2015 >> 熟女の昼下がり



タイトル:叔母の誘惑~僕を励ます淫らなセクシャルカウンセリング~ 水野朝陽
キーワード:熟女  痴女  巨乳  童貞  近親相姦  デジモ  単体作品  独占配信  ハイビジョン  
女優:水野朝陽  
メーカー:マドンナ
レーベル:Madonna

甥の隆一が引きこもって半年。カウンセラーとして働く叔母の朝陽が面倒を見るようになったのだが、症状は改善せず…。このままではいけないと朝陽は愛する甥の為に一肌脱ぐ決意をする。「…


ネットの口コミ


笑顔もさながら、あの体を舐めまわすように視姦したくてたまらない人も多いのでは!
その決め手となったものは巨乳に激似の女性が入浴中の動画!
いおっぱいでパイズリも!欲求不満の解消の為に農協のオジサンなどと週1コソコソヤッているとか。
パンスト越しに純白のパンティーが丸見え!
啜り泣きながらも意のままになってしまう娘に「女の性」をかんじちゃったりして。
昼間から入浴客で賑わう露天風呂、熟女様の成熟しきった裸が悩ましい。
クリトリスを刺激しながらマンコチェック。
そんな巨乳達の裸体全部を思う存分鑑賞しちゃって下さい!
普段の奥様を見たいと遊園地に入ってみることに!
しかし我慢も限界になり腰を淫らに動かし喘ぐように!




叔母の誘惑~僕を励ます淫らなセクシャルカウンセリング~ 水野朝陽



こんなAVも人気です

松部るなの初体験動画 中出し熟女ナンパドキュメント in 巣鴨

Posted by: 1681komix

8月 29th, 2015 >> 熟女の昼下がり



タイトル:中出し熟女ナンパドキュメント in 巣鴨
キーワード:熟女  
女優:松部るな  七海歩  新井洋子  
メーカー:RUBY
レーベル:ルビー

ナンパをした事のない若者二人が熟女とSEXをしたい一心で、誠心誠意素人熟女に声を掛ける。今回撮影に至ったのは三名。小柄で可愛い七海歩さんは、若者二人の押しに負け恥ずかしがりながら股を開く。関西から観光に来たという新井洋子さんは嫌々付いてくるものの、すぐにエロエロ本性を曝け出す。若い男の子が好きという松部るなさんは見事に立場逆転。若者が逆に食べられてしまいました。全員中出しさせてもらい、若者二人も大満足。やっぱり素人には勝てません(笑)


ネットの口コミ


今回もカワイイ巨乳が続々と登場しちゃいますよぉ~。顔だけ見れば無垢で清楚なお嬢様、声だけ聞けば萌へロリ系、そして体はチンコぶっ飛ぶ悩殺ボディ!
ゴージャス感溢れる雰囲気がたまんない巨乳です。
興奮です。
マングリ返しにされてオマ〇コがテッカテカ!
Sっぽい巨乳ですがMよりで激しく責められるたびに体をビクつかせて絶頂!
それに渓流らしき所での野糞なんて自然に囲まれて素晴らしい!
友達のところへ遊びに行こうとする弟を無理やり引き止め。
熱く肉体を求め合う男女の性を執拗に追いかける!
騎乗位での腰振りはかなりエロい。
騎乗位で巨乳の腰のグラインドが素晴らしい!




中出し熟女ナンパドキュメント in 巣鴨



こんなAVも人気です

加賀雅のエロい体験 熟G 欲情するGパンマダムたち

Posted by: 1681komix

8月 28th, 2015 >> 熟女の昼下がり



タイトル:熟G 欲情するGパンマダムたち
キーワード:フェチ  
女優:加賀雅  結衣美沙  
メーカー:アロマ企画
レーベル:アロマ企画

エロい腰使いの巨尻マダム・加賀雅。清楚なのに淫乱潮吹きマダム・結衣美沙。Gパンを穿いたマダムは、見てるだけで僕らを勃起させるエロさがある。普段からGパンを好んで穿くという2人のマダムだけあって、その穿きこなしは絶妙!そして、その姿からは落ち着いた格好良さと妖艶なエロさがムンムンと伝わってくる。そう、これこそが小娘には決して出せない美熟女のGパンエロチシズム。彼女たちが穿きこなすGパンは、もはやカジュアルな格好ではないのである…。


ネットの口コミ


ガボガボと潮を吹まくった後に一言「加奈毛、」
その内に痛がり始め泣きじゃくり「もう駄目」の連呼に大粒の涙。
全身マッサージ中、何故かお尻がプリっと反り返っている巨乳。
ちょっとヤンキー系でマセテル嬢ってステキですよねぇ~そんな巨乳のパンティ~を観れちゃうんです!
今回も2人のギャルズがやってくれちゃいました?!
顔出しは絶対にNGだということで、交渉しサングラスで臨むことに!
そんなある日、いつものように覗いていると男がまさみの存在に気づくのだった・・・
やって来た巨乳客に対し言葉巧みに猥褻マッサージを施していく。
ハメ撮りなので臨場感たっぷり!そんなせいか、初不倫しちゃったんです!
心のゾクゾクとチ○ポのビクビクが止められません!




熟G 欲情するGパンマダムたち



こんなAVも人気です

松井優子のエロい動画です 母は僕専用のザーメンぶっかけ人形

Posted by: 1681komix

8月 27th, 2015 >> 熟女の昼下がり



タイトル:母は僕専用のザーメンぶっかけ人形 松井優子
キーワード:ぶっかけ  熟女  近親相姦  お母さん  デジモ  単体作品  独占配信  ハイビジョン  DVDトースター  
女優:松井優子  
メーカー:ABC/妄想族
レーベル:お母さん.com/ABC

僕の母さんは、ザーメンが大好きだ。チンポを差し出せば、ためらうことなくしゃぶりつき、当たり前のように射精したザーメンを残らず飲み干してくれる。顔にぶっかければ、恍惚とした顔で…


ネットの口コミ


とにかく巨乳がメチャメチャ可愛いのです!
しかし難なく咥え込んでしまう欲張りなオマンコ!
最初取り合わない女だが服の上からノーブラ指摘された途端急に弱腰になり、ラブホに連れ込まれてデカく毒々しいパイオツを揉み揉みされ大ヨガり。
カメラ目線を十分に意識して腰をひとしきり蠢かした後男の開けた口の中に放尿する女も。
試着室に入って来たのは服の上からふくよかな体形が判るロン毛女性。
中にまで出させてくれてこれはかなりの裏ワザでは!
「今日のために買って来たんだよ」とヤル気満々の彼!
高校卒業したばかりの華奢な少女・瀬名ユリアが監督の命令で、無理やりモニターで自分のアナルを見せつけられる。
巨乳の丸見えおまんこに生で挿入。
ベッドに場所を移すと今度はスケスケのベビードール姿に。




母は僕専用のザーメンぶっかけ人形 松井優子



こんなAVも人気です

松井優子のエッチ動画 母は僕専用のザーメンぶっかけ人形

Posted by: 1681komix

8月 26th, 2015 >> 熟女の昼下がり



タイトル:母は僕専用のザーメンぶっかけ人形 松井優子
キーワード:ぶっかけ  熟女  近親相姦  お母さん  デジモ  単体作品  独占配信  ハイビジョン  DVDトースター  
女優:松井優子  
メーカー:ABC/妄想族
レーベル:お母さん.com/ABC

僕の母さんは、ザーメンが大好きだ。チンポを差し出せば、ためらうことなくしゃぶりつき、当たり前のように射精したザーメンを残らず飲み干してくれる。顔にぶっかければ、恍惚とした顔で…


ネットの口コミ


巨乳の美しさに魅了された男たちは撮影開始と共に責めに入ってしまいます。
結婚したばかりなのにAVに出てしまった巨乳。最後は男優のペニスを献身的に快感奉仕。
別れ際の寂しそうな巨乳の表情がたまりません。
カメラの存在に気付かない巨乳達は、薄着の衣装で、我々を挑発しながらマッサージをしちゃってます。
少しずつエロくなっていく巨乳を観察する
男の好みに合わせてパットの入ってないブラをわざわざ着けてくるほどサービス精神旺盛です。
ローターを自分の乳首に当てながらバイブ責めされ「スゴイ!」と悶絶。
弄り過ぎて変なイキ方をしてしまったようで夫を責める香織!
後半は店の店長が現れ、改めて身体をチェック。
半年ぶりのエッチでマ○コをいじられたらすぐにグチョグチョに!




母は僕専用のザーメンぶっかけ人形 松井優子



こんなAVも人気です

五十嵐しのぶのエロ動画 友人の母 息子の友人に犯され、幾度もイカされてしまったんです…

Posted by: 1681komix

8月 25th, 2015 >> 熟女の昼下がり



タイトル:友人の母 息子の友人に犯され、幾度もイカされてしまったんです… 五十嵐しのぶ
キーワード:ハイビジョン  独占配信  単体作品  辱め  潮吹き  人妻  寝取り・寝取られ  熟女  
女優:五十嵐しのぶ  
メーカー:溜池ゴロー
レーベル:溜池ゴロー

海外出張の夫と一人暮らしの息子。自宅で一人寂しく暮らす人妻・しのぶの元へ息子が友人達を連れて帰省する。偶然に自慰行為に耽る痴態を友人に目撃されたしのぶは、皆にバラすと脅され犯…


ネットの口コミ


69でお互いの局部を刺激しまくって本番です。
7人目→白いコートにミニスカというだけでも冬の風物詩として視姦対象なのに、それに加えてパンストにブーツというオプションまで付属。
とむさぼるようにチ○コをしゃぶります。
「私の仕事じゃないので・・・」と断りますが男性の押しに負け、少しなら・・・と仕方なさそうにマッサージ開始。
お客様の事を最優先に考えてくれる人たち。
嬉しそうに悶える巨乳は間違いなく淫乱!
今回もトップバッターから素晴らしく可愛い娘が登場。しかし責めれば責めるほど行動が大胆になっていきます!
どんどん手マンのスピードが上がっていき、そのまま巨乳の快感は絶頂まで達する・・・と、その瞬間!
見事な垂れ乳!浜辺の人々の命を守るライフセーバー。
エロ奥様は愛のない結婚のおかげでスケベな欲求が溜まりまくってたんでしょう!




友人の母 息子の友人に犯され、幾度もイカされてしまったんです… 五十嵐しのぶ



こんなAVも人気です

北条麻妃のランキング入りAV イカセ鬼フィスト

Posted by: 1681komix

8月 24th, 2015 >> 熟女の昼下がり



タイトル:イカセ鬼フィスト 北条麻妃
キーワード:女優  
女優:北条麻妃  
メーカー:REAL WORKS
レーベル:レアルワークス

北条麻妃フィスト初挿入!フィスト妄想に犯された美熟女・麻妃は電車内で吊革につかまる男の腕に欲情してしまった。男を逆痴漢で誘惑して麻妃の自宅に連れ込むと旦那に気付かれないようフィストプレイをやってのけた!拳が挿入される度にギシギシとマンコからきしむ音がする!大絶叫しながら何度も激しくイキまくる姿は必見だ。


ネットの口コミ


踊りながらもう効きまくっちゃった巨乳は布団で爆睡。潮吹きクイーンにもなれそう★たっぷり吹きまくった後は3人の男優に囲まれちゃいマス。
しかし、キモオヤジに剥かれて、弄ばれて・・・それでも気持ちいいから喘いじゃう♪
エロくてマニアが必ず喜ぶ作品ですよ!
怖がってる様子でも乳首やアソコは超敏感!
巨乳の口は第二のマンコ!
マンコも綺麗で、チンコが「ギュギュ」ってはいっていきそうな感じがします。
プリクラ機でこっそりDカップのオッパイを愛撫したり、トビっこを仕込み外で遊ぶ様子は必見!
そんな巨乳がスポーティーなブルマ姿で男とカラんじゃいます♪
身長が180cmもあるアラサ―妻北川弓香。
濃い内容になっているこの一本、どうぞご覧下さい♪




イカセ鬼フィスト 北条麻妃



こんなAVも人気です

初体験動画 犯されているのに…自ら腰を振ってしまった欲求不満な妻たち

Posted by: 1681komix

8月 23rd, 2015 >> 熟女の昼下がり



タイトル:犯されているのに…自ら腰を振ってしまった欲求不満な妻たち
キーワード:熟女  辱め  人妻  寝取り・寝取られ  ベスト・総集編  デジモ  独占配信  
女優:—-
メーカー:マドンナ
レーベル:Madonna

夫に相手にされず溜まりに溜まった性欲を、犯されている時でさえも自ら腰を動かして発散してしまった美人妻50人を厳選して収録したBESTが完成しました。「嫌なのに…嫌なのに…どう…


ネットの口コミ


その中身とはナ、ナント大人のおもちゃ~お風呂上りに興味津々の巨乳は思わずオナニー没頭!
そのエロマンコを丁寧に愛撫したあとチンチンを突っ込みズッコンズッコン責めます!
検眼検査に来た熟女の胸元を盗撮。
タンポン装着率が高く、オシッコ時のオマンコもいいですがタンポン挿入時のオマンコも興奮しますねー。
サーモンピンクとはこの事です!レース会場では、会場に訪れたファンサービスでレースクイーンをステージに上げてパンチラ撮影撮影会を実施していました。興奮覚めやらぬナツは水着の股間部分を切られ下半身だけ出してファック。
マ○コと同じくらいアナルも感じてしまう巨乳に、男は容赦なくズボズボとチ○コでハメていっちゃいます。
画面に顔を埋め、パンティーに放出する!
激しすぎて巨乳のメガネもいつの間にかどこかにぶっ飛んじゃってます!
パンティを完全に脱がして指マンをすると・・放尿に近い潮吹きがピュピュッと勃発!
そしていやらしく舐めてあげたらです。




犯されているのに…自ら腰を振ってしまった欲求不満な妻たち



こんなAVも人気です

七海ひさ代がイキまくるAV 中高年夫婦の性生活 4 毎晩やりたがる妻毎朝ハメたがる夫 兎に角、妻は私のアレが大好きです 年の差婚夫婦のワイセツな日常 私は75才、妻は35才 週2回で妻を悦ばせてますよ

Posted by: 1681komix

8月 22nd, 2015 >> 熟女の昼下がり



タイトル:中高年夫婦の性生活 4 毎晩やりたがる妻毎朝ハメたがる夫 兎に角、妻は私のアレが大好きです 年の差婚夫婦のワイセツな日常 私は75才、妻は35才 週2回で妻を悦ばせてますよ
キーワード:人妻  熟女  巨乳  複数話  ドラマ  独占配信  
女優:七海ひさ代  大沢萌  天海しおり  
メーカー:FAプロ
レーベル:FAプロ

熟年夫婦の姓にまつわるエピソードを描く「中高年夫婦の性生活」シリーズの4作目。年の差40才の夫婦、朝と夜の性交渉は欠かせ無い中華屋夫婦、入院で欲求不満の妻を持つ夫などなど、バ…


ネットの口コミ


オマンコはウェットにキラキラと輝いてますね。
自分の部屋でのんきにくつろいでる女に悲劇がおきた。
上アングルからなので巨乳の表情も体も丸見えです。
巨乳の細くて過敏なボディをお楽しみ
もう、たまりませんっ!上と下のストッキングが繋がっているエロチックな下着を着けた21歳の娘、片瀬あきらのオマンコをパンティ上からまさぐる男。
巨乳のスッピンは結構イケル口ですよ。
男の邪険な女体扱いにM性を誘発され尽くす。
全身蝋涙でびっしりのまま床に転がされ、また激しい指マンを受けて悦ぶ。
女性宅盗撮の凄技師がまたまた彼氏とのSEX場面の撮影に成功しました!
ムラムラしてきて気づいた時には先生を襲ってしまっていた。この世にさらえぬ女体はないっ!




中高年夫婦の性生活 4 毎晩やりたがる妻毎朝ハメたがる夫 兎に角、妻は私のアレが大好きです 年の差婚夫婦のワイセツな日常 私は75才、妻は35才 週2回で妻を悦ばせてますよ



こんなAVも人気です