Archive for 5月, 2014

折原ゆかりのAV 淫らな豊満爆乳痴女に犯されたい 折原ゆかり 加山なつこ

Posted by: 1681komix

5月 31st, 2014 >> 熟女の昼下がり



タイトル:淫らな豊満爆乳痴女に犯されたい 折原ゆかり 加山なつこ
キーワード:痴女  巨乳フェチ  パイズリ  熟女  ぽっちゃり  デジモ  独占配信  ハイビジョン  
女優:折原ゆかり  加山なつこ  
メーカー:Fitch
レーベル:Fitch

バスト98cmHカップと97cmGカップのW豊満美熟女が迫力の肉体で男達を圧倒!巷で話題の加山&折原式メソッドで有名なインストラクターのなつことゆかりが新規男性会員をWフェラ…


ネットの口コミ


パンストにはマン汁のシミが!透けるような白い肌がほのかにピンクに染まってより綺麗に見えました。
若い男優さんは巨乳のテクに我慢できず口内発射~♪
次は水着に着替えプールで泳いで水中プレイ。
今回のラブホテルの中で登場するのは若いカップル♪
最後は正常位でフィニッシュでしたぁ!
今回の巨乳はリラクゼーションサロンの巨乳!
プライベートに潜むレイプ魔が背後に迫る!
和式便所って最近めっきり少なくなりましたね。
いやだーとか言いながらも、下半身はびしょ濡れ。
手コキ発射した数日後、楽屋に借金取りが現れ事務所に連れて行かれます!




淫らな豊満爆乳痴女に犯されたい 折原ゆかり 加山なつこ



こんなAVも人気です

マリー・ラヴの人気アダルトビデオ BLACK BEAUTY 2nd Season 漆黒の美女たち

Posted by: 1681komix

5月 30th, 2014 >> 熟女の昼下がり



タイトル:BLACK BEAUTY 2nd Season 漆黒の美女たち
キーワード:外国人  
女優:マリー・ラヴ  スキン・ダイアモンド  バーシア  モニーク  カプリ・スタイルズ  
メーカー:桃太郎映像出版
レーベル:桃太郎映像出版

前回も大好評の美しい黒人だけの特別編ブラック・ビューティー第2弾登場!褐色の流線型ボディーをハードに責める!3Pからアナル中出し、美熟女までハイレベルなブラックファックをお楽しみ下さい。 ※画像・音声に多少の乱れがあります


ネットの口コミ


憧れていたあの娘もトイレの中ではこんなポーズを…。
コレなかなか見ることのできないショットですのでオススメです。
グチョグチョと湿った音と一緒に再び潮吹き。
もう一本のチンポを上の口で求めるこの欲望に溺れた淫乱美女!
日が差し込む車の中で巨乳のおっぱいに手を差し伸べ。
部屋でのエッチでは飽きたらず、真っ昼間から庭に出てガラス越しに立ちながらハメる様子なんて野性そのものです。
パイパンに少し毛が生えかけたマンコがエロいです!座って立ってのハメの連続に喘ぎ声は出っ放し!
しかも巨乳はソレを求めているかのように濃厚パンティを披露してくれちゃいますよぉ~。
友達とキャッキャしながら楽しそうな雰囲気から匂いもしてきそうな、なんともいえない映像ですねぇ。チンコが勃起し、硬くなるほど鼻息を荒げて「大っき~い」と大興奮。
しかし、そこで見た光景は全裸であつしにまたがる女家




BLACK BEAUTY 2nd Season 漆黒の美女たち



こんなAVも人気です

ランキング入りアダルトビデオ 犯された爆乳金髪熟女たち!絶叫中出し 4時間

Posted by: 1681komix

5月 29th, 2014 >> 熟女の昼下がり



タイトル:犯された爆乳金髪熟女たち!絶叫中出し 4時間
キーワード:外国人  
女優:—-
メーカー:PileDriverZ
レーベル:PileDriverZ

いやらしく美味しそうな爆乳熟女を心ゆくまで好き放題もて遊ぶ!鬼畜男たちの欲望のままに、犯され続けるパツキン爆乳熟女!!


ネットの口コミ


熟女だからこその卑猥さです!クンニされ更にグチョグチョになったマンコにチンコ生挿入!
しかし、旦那以上に性欲が強いともなれば話は別。
ノリの良いこの子はどこまで要求を受けてくれるか!?期待は裏切りませんゾ!
黒ビキニで登場のグラマー嬢はタレントのMEGUMIみたいな姉御風貫禄のある女。
慌てて青年は「多いんですけど…?」と尋ねると熟女は「これからの行為の分よ」とにっこり!
大胆に胸元を広げ、普段見せないエッチな姿があった。
そんな巨乳、今回は企画モノではなく素直なくららのエッチを見ることができます。
オフィスビル屋上の盗撮カメラ映像をまた入手しました。
素人カップルにキスを撮らしてと頼みAV撮影見学しませんかと誘い、彼氏に巨乳と男優のSEX撮りたいと金で釣って了承を得るのだ。
鏡の前でローターを使ってオナニー。




犯された爆乳金髪熟女たち!絶叫中出し 4時間



こんなAVも人気です

マリー・ラヴの人気アダルトビデオ BLACK BEAUTY 2nd Season 漆黒の美女たち

Posted by: 1681komix

5月 28th, 2014 >> 熟女の昼下がり



タイトル:BLACK BEAUTY 2nd Season 漆黒の美女たち
キーワード:外国人  
女優:マリー・ラヴ  スキン・ダイアモンド  バーシア  モニーク  カプリ・スタイルズ  
メーカー:桃太郎映像出版
レーベル:桃太郎映像出版

前回も大好評の美しい黒人だけの特別編ブラック・ビューティー第2弾登場!褐色の流線型ボディーをハードに責める!3Pからアナル中出し、美熟女までハイレベルなブラックファックをお楽しみ下さい。 ※画像・音声に多少の乱れがあります


ネットの口コミ


携帯いじったり、待ちくたびれて、ついウトウトしてしまう始末・・・。
長い脚を開脚し紐状にしたランジェリーからのハミ毛を愉しむ。
本日も外人さん達が集まる某施設のトイレに仕掛けたカメラが、ぱっくりワレたバイパンオマンコの撮影に成功しております。
また、大きめのものや控えめなものがそれぞれ繰り出される様子をとくとご覧あれ!
お次はベットでふにゃちんを触りっこする卑猥な巨乳。
キッチンのテープルの上にお兄さんを寝かせて自ら洋服を脱ぎだしちゃう。
美味しい肉料理を作り、テーブルに座る男性の口に優しく箸を運びます。
踏みつけられながらやっと出た言葉は「その…綺麗な足を触らせてください…」というお願い!
エステにやって来た超爆乳娘に従業員はいきなり乳首にローター当てる暴走ぶり。
敏感な奥様はもう臨戦態勢。ほかは完璧に決めてる女性なのに、マンカスでパンツがカッピカピなんて台無しです。真夏の灼熱の太陽の下、布地の極端に少ないぴちぴちのビキニで激しく動き回る女たち。




BLACK BEAUTY 2nd Season 漆黒の美女たち



こんなAVも人気です

結城みさのランキング入りエロ動画 貞淑妻の肉欲治療

Posted by: 1681komix

5月 27th, 2014 >> 熟女の昼下がり



タイトル:貞淑妻の肉欲治療 結城みさ
キーワード:熟女  寝取り・寝取られ  人妻  美乳  ドラマ  デジモ  単体作品  独占配信  ハイビジョン  DVDトースター  
女優:結城みさ  
メーカー:マドンナ
レーベル:Madonna

夫を愛し夫の為に生きてきた貞淑な妻・みさ。「夫に嫌われたくない…夫を失いたくない。」一心で、夫の前では純真な妻を演じてきた…。そんなある日、謎の患いで入院する事になったみさは…


ネットの口コミ


スレンダーな体ながら、やっぱり全身は女性特有の柔らかさにつつまれ、非常に気持ちよさそう。
巨乳が寝ている部屋に忍び込み寝起き早々ハメるという作戦!
普通ライターの仕事で服を脱ぐ事はありませんが・・・!
こんなメタボオヤジに感じちゃうんですかね。
でも完全に見られちゃいましたね~。
「巨乳のアナルにお客様のペニスを入れてくださいませ。
そんな巨乳に今回はその願望をお答えすると言う男優の頑張りや巨乳の意気込みにも注目してみてみてください。
そのまま体を綺麗にし始めると思いきや何故が電マで刺激!
スレンダーな綺麗系奥様です!口の中にぶちまけられたザーメンを一滴残らず飲み干しちゃう姿はメチャメチャエロい!
そんな巨乳を赤外線カメラでスケスケにしちゃいました!




貞淑妻の肉欲治療 結城みさ



こんなAVも人気です

高垣美和子のランキング入りエロ動画 はじめまして、高垣美和子と申します。

Posted by: 1681komix

5月 26th, 2014 >> 熟女の昼下がり



タイトル:はじめまして、高垣美和子と申します。 高垣美和子
キーワード:熟女  
女優:高垣美和子  
メーカー:RUBY
レーベル:ルビー

本作がAVデビューとなる高垣美和子さん。50歳を過ぎたとは思えない均整の取れた肢体が美しい魅惑の熟女さんである。インタビューで男を気持ち良くするのが大好きという性癖を暴露し、カラミになると玉裏まで唾液まみれにして舐め上げるフェラチオ、体の隅々にまで舌を這わす全身舐めと濃厚な奉仕っぷりを披露。さらに責めを受ける側になり男根で膣奥を強く突かれると、感度の良さを見せ付けるように絶え間なく喘ぎ、アクメを迎える!


ネットの口コミ


最近ではセックスどころか会話もあまりないというセックスレス夫婦です。
青いスケスケセクシーコスプレに着替えてもらって早速ローターや手マンでマンコを弄ります!
その試着室にカメラを設置して巨乳達の着替えシーンを盗撮しちゃいました!
最後は3人のチンポを口と足と手を使ってたくみに操り。
ターゲットの女性は大人しそうな普通に可愛い娘。
さすが舶来育ちは度胸座ってるね(後編に続く)。
まずはお風呂で洗体から。
前回に引き続き、綺麗な巨乳とヤクザちっくなカップルのセックスです。
男の家に連れ込まれた髪を一部金に染めたギャルが積極的に絡む。
めげずにお金をチラつかせ再度交渉すると、すんなりOK。




はじめまして、高垣美和子と申します。 高垣美和子



こんなAVも人気です

当真ゆきの人気AV 淫語中出しソープ Best Collection 5

Posted by: 1681komix

5月 25th, 2014 >> 熟女の昼下がり



タイトル:淫語中出しソープ Best Collection 5
キーワード:風俗嬢  
女優:当真ゆき  浅見友紀  宮村恋  山本美和子  桐岡さつき  
メーカー:AVS collector's
レーベル:AVS collector's

美脚のエロお姉さん、むっちりお姉さん、淫乱熟女、長身エロボディ、ムチムチエロボディなどなど総勢7名のバーチャル体験中出しソープ第5弾!!


ネットの口コミ


AV出演志願娘を喰いまくる「師匠」の記録映像。
華やかな歓楽街の裏で行われていた女性の肉体を弄ぶ猥褻マッサージ!
僕の巨乳なんてギリギリBカップなわけだからそれから比べれば全然マシですよぉ!
ミニスカートのスリットから覗くそのしなやかな太ももの肉付きからはいやらしいフェロモンが感じられます!
常に笑ってる様な陽気ギャルで悪ノリしてプライベートでは着る必要のない全身網タイツまで試着。
試着前の脱ぎだけでも勃起物。
両おっぱいを優しく触りマンコの濡れ具合を確認!
超熟女になってもなお衰えることの無い性欲!
今回のラブホテルの中で登場するのは小柄でマンコも乳首もピンク色の巨乳です♪
二人の変態男優が登場、裸にエプロン姿の弓香サンのアナルにアナカメ挿入、モニターで腸内に溜まったウンコを本人に見せつける。




淫語中出しソープ Best Collection 5



こんなAVも人気です

石井みどりのランキング入りエロ動画 全国熟女捜索隊 田舎に泊まろう! 栃木編

Posted by: 1681komix

5月 24th, 2014 >> 熟女の昼下がり



タイトル:全国熟女捜索隊 田舎に泊まろう! 栃木編
キーワード:熟女  
女優:石井みどり  
メーカー:RUBY
レーベル:ルビー

あの伝説の名コンビ「日比野達郎と江戸川啓示」の全国熟女捜索隊が新旧交代で若返り!「小野瀬雅夫と木村サンカ」の若手ホープになった!そんな記念すべき第一弾はあのエロエロ熟女女優「石井みどり」さんの自宅を激撮!独り身のみどりさんの寂しさを心と体で癒します!自宅でFUCK!そして撮影終了にもかかわらず、ラブホへ誘い中出しFUCK!若手コンビの掟破りの撮影が赤裸々に公開される過激作。


ネットの口コミ


私服からトレーニングウェアへ…その一部始終をバッチリとらえました!隠しカメラがある事などしるはずもなく、完全に油断して目の前で股間をチェックし始める巨乳…。通りがかった体格の良いイケメンを思い切って逆ナンパ!
大きな喘ぎ声を上げて悶える奥様!
喘ぐ熟女の声の後ろではAVの激しい喘ぎ声が聞こえます。
ナイスバディの専門学性ちゃんがパンティの上からマンコをさすられただけで透明の糸を引くまん汁噴出!
愛液で湿った極上あわびを激しく突かれ、悶絶しまくり!
カワイイカワイイ巨乳たちのオッパイが今明かされます!
登場するのはいずれも推定20前後のピチピチギャル。
早速、経験豊富な巨乳の脳裏に焼きついて離れない、今までで一番印象的だった男性性器について絵を元に説明してもらう。
泳いできたらしく髪もずぶ濡れなギャルがビーチシャワー室に。
ディルド責めをしシャワーを浴びて69!




全国熟女捜索隊 田舎に泊まろう! 栃木編



こんなAVも人気です

エロい動画です こ●も性の悩み相談カウンセラーのおばちゃんが生ツバごくり!「チンチンに自信がなくて」という落ち込む少年が驚くほどデカチン18cmで…「えっ!おばちゃん長い人生で見た中で相当大きいわよ!あなたのオチンチン」

Posted by: 1681komix

5月 23rd, 2014 >> 熟女の昼下がり



タイトル:こ●も性の悩み相談カウンセラーのおばちゃんが生ツバごくり!「チンチンに自信がなくて」という落ち込む少年が驚くほどデカチン18cmで…「えっ!おばちゃん長い人生で見た中で相当大きいわよ!あなたのオチンチン」
キーワード:熟女  中出し  人妻  4時間以上作品  独占配信  ハイビジョン  
女優:—-
メーカー:熟女はつらいよ
レーベル:熟女はつらいよ

「こども性の悩み119番」相談室に訪れた少年の悩みは自分のペニスの大きさが小さいかもしれない!?「大きさなんて関係ないわよ」と諭す相談員の前に突然チンポを取り出す少年!「えっ…


ネットの口コミ


女の子に指示してリアル着せ替え人形を楽しむ変体オヤジ!
見てるだけでもカウパーがでてくる代物です♪
あまりに責められる巨乳は「もうおかしくなっちゃうよ?」の一言!
でもさっさと脱がしちゃいます!その笑顔にはまだあどけなさが残ります。
ピンクのマンコに男性のチンコが突き刺さります!
そんな巨乳が、少し恥ずかしがりながらもエッチな部分をいっぱい見せてくれました!!
おっぱいを舌でペロペロ。
おマンコ気持ち良い!」と極太チンコに悶えます!
オススメですので皆さんも是非、巨乳のパイパンマンコでオナニーを♪
ここまでで、女はもう縄師の奴隷状態になり、後は指マンとバイブ攻撃でイキまくっています!




こ●も性の悩み相談カウンセラーのおばちゃんが生ツバごくり!「チンチンに自信がなくて」という落ち込む少年が驚くほどデカチン18cmで…「えっ!おばちゃん長い人生で見た中で相当大きいわよ!あなたのオチンチン」



こんなAVも人気です

エロい動画です 美人魔女25 あんな 43歳

Posted by: 1681komix

5月 22nd, 2014 >> 熟女の昼下がり



タイトル:美人魔女25 あんな 43歳
キーワード:独占配信  おもちゃ  ドキュメンタリー  素人  熟女  
女優:—-
メーカー:美人魔女
レーベル:美人魔女

コートの上からでも分かる大きな胸・明るい笑顔と黒髪のロングヘアーが似合う美人保険外交員、あんな。こんな美人が今まで一人身でいた理由は、「束縛されるのがイヤ」だから。だけど困っ…


ネットの口コミ


しかし最初は真面目に首から下を撮影。
そして悲鳴を上げながら超潮吹き!
以前経験したアナルの快感が忘れられずにAV出演を決めたという、なかなか淫乱な奥様です。
やっぱり旦那に見つかるのが怖いんでしょうね、何度も男に「大丈夫ですよね」と確認!
誘淫剤がきいている巨乳は中途半端な状態で放置されているこの状態に耐えられなかったらしい。
マン汁が凄いことになってます!騎乗位での腰使いと表情がとってもいやらしいですよ!
夢にまで見た肉付きのいい母の身体を貪るように激しく愛撫!
デキる女風のカッコイイ格好で登場した巨乳、服を脱がすとなんとマンコ部分だけがパックリ穴の開いた全身網タイツ姿!
全裸ではなくマンコだけ丸見えなのが何ともセクシーでそそります!
そのエロそうな目つきでねっとりと見つめです。




美人魔女25 あんな 43歳



こんなAVも人気です